買取価格満足度No.1の「買取大吉」が、新店舗を札幌市に11月15日(月)オープン!

買取価格満足度No.1の「買取大吉」を運営する株式会社エンパワーは、北海道・札幌市に新店舗「買取大吉 西友手稲店」を11月15日(月)にオープンします。すべての方が気軽に立ち寄れる買取専門店を目指すべく、「ご縁の良い買取、大吉。」をコンセプトに掲げ、当店にしかできないサービスを提供します。

「買取大吉」について

「買取大吉」は一般ユーザーを対象にしたリユース品の買取専門店です。貴金属やブランド品を中心に、時計や切手、古銭、骨董品、商品券、携帯電話やカメラ、その他電化製品に対応しています。大型家具以外は、ほぼ何でも買い取るという取扱品目の幅広さが「買取大吉」の特徴です。小売は行わず、文字通り一般ユーザーからの買取りに特化しています。2021年度の調査で「買取価格満足度」「友人にお勧めしたい買取専門店」「買取専門店口コミ高評価」で3冠を獲得している、安心して地域のコミュニティーセンターのように利用できる店です。47都道府県で約400店舗を展開し、中古ブランド業界2位の店舗数に成長しています。

2021年10月からは、新たに定めたブランドコンセプト「ご縁の良い買取、大吉。」のもと、ロゴを変更し、テレビCMの放映も開始しました。どなたでも安心して利用できる店舗であることを発信しています。

新店舗「買取大吉 西友手稲店」について

このたびオープンする『買取大吉』西友手稲店は、JR北海道函館本線「手稲駅」より徒歩1分と好アクセス。また、車でお越しの方には駐車台数1000台収容できる専用駐車場を完備しており、お手軽に利用できる所が魅力となっています。
また当店では「ご縁の良い買取、大吉。」をテーマ掲げ、誰もが気軽に立ち寄れる買取店を目指しています。
査定では業界屈指の高基準の試験をクリアした査定士が常駐していますので、品物の本当の価値を確実に査定します。

店舗概要

店名:買取大吉 西友手稲店
オープン日:2021年11月15日(月)
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)
TEL:0120-553-010
住所:北海道札幌市手稲区前田1条11-1-1 西友手稲店2階
アクセス:JR北海道函館本線「手稲駅」より徒歩1分

コメント

タイトルとURLをコピーしました