NORTH WOOD CAMPが、キャンピングカーレンタルを開始! 北海道で過ごす、密を避けた新しい旅のカタチをお届け

株式会社ノースウッドキャンプ(本社:北海道札幌市)は、キャンピングカーのレンタル事業を開始しました。

モビリティ事業を通じ、”働く時間や場所に囚われないライフスタイル”を世の中へ提案し、新しい社会の実現を目指すことをミッションに掲げ、キャンピングカーのレンタル事業に始まり、キャンプ用品や旅に必要な寝具などの貸し出しなど、北海道を中心に車中泊を楽しめるサービスを提供していきます。

コロナ禍の時代に、新しい旅のカタチを

新型コロナウイルスの影響により気軽に旅することが難しい今、ノースウッドキャンプではキャンピングカーという新しい旅のカタチを提案します。移動・滞在・就寝、旅のすべてを、キャンピングカーは、を避けながら安心して憩いの時間を過ごすことができます。

またこのコロナ禍で、仕事のテレワーク化や授業のオンライン化などが進み、場所に囚われることなく生活できるようになりました。仕事や学校自体は変えたくないけど、たまには過ごす場所を変えたい、という方にもこのキャンピングカーをご活用いただけます。

会社設立の背景

もともと株式会社イーストウッドキャンプ(株式会社ノースウッドキャンプの50%株主)は関東でキャンピングカーのレンタル事業を展開していましたが、その事業を北海道でも新たに展開する形でこの株式会社ノースウッドキャンプが設立されました。

*Vision
もっと自由で快適な旅(生活)を誰もが手軽に楽しめる世界を構築
*Mission
モビリティ事業を通じ、″働く時間や場所に囚われないライフスタイル″を世の中へ提案し新しい社会の実現を目指す

キャンピングカーのレンタルサービスについて

ノースウッドキャンプが貸し出しを行っているキャンピングカーは全車オートマのため、普通免許で運転可能です。

利用の流れ
1.HPにて空車を確認ください。予約の〆切は利用の2日前までとなります。
2.予約後、支払い方法はクレジットカードでの支払いとなります。
3.当日は受け渡し場所でキャンピングカーを受け取って下さい。

貸し出し品(有料オプション含む)
キャンピングカー/タイヤチェーン/寝袋/テーブル&チェア/焚火台
ベビーシート/ジュニアシート/Wi-Fi端末

基本料金
¥11,000(予定)/12時間ごと
*土日祝祭日ハイシーズンは割増となります。

詳しくはHP参照。‣https://north-woodcamp.co.jp/

会社概要

会社名:株式会社ノースウッドキャンプ
代表者:平田 航大
資本金:1,000万円
所在地:札幌市豊平区月寒中央通10丁目6番34号

コメント

タイトルとURLをコピーしました