札幌グランドホテルで新たな味わいのトレンドスイーツ「マリトッツォ 洋梨」新発売!2021年9月8日(水)より開始

株式会社グランビスタ ホテル&リゾートが経営する、札幌グランドホテルでは、多彩なお茶の魅力を発信し続ける株式会社ルピシアとのコラボレーションの第2弾として、話題のマリトッツォの新作「マリトッツォ 洋梨」を2021年9月8日(水)より販売します。

概要

ホテルショップ「ザ・ベーカリー&ペイストリー」にて今年3月の発売開始以来、累計20,000個以上の販売数を記録し、毎日完売が続く大人気のマリトッツォ。このたび、そのマリトッツォの新しいテイストとして、ルピシアの茶葉を使ったクリームで仕上げた「マリトッツォ 洋梨」の販売を開始します。

「マリトッツォ 洋梨」は、キャラメルの香ばしさとほろ苦さの風味が上品なフレーバード紅茶「イングリッシュキャラメル」の茶葉を活かしたクリームを使用しました。香り豊かな紅茶クリームと、バニラとシナモンでコンポートした洋梨が絶妙な、甘さ控えめで大人な味わいの秋スイーツに仕上がりました。

既に販売中のテイストと一緒に、長く続くおこもり時間や家族とのおうち時間に、ぜひお愉しみください。

マリトッツォ 商品概要

発売日:2021年9月8日(水)より
提供場所:ザ・ベーカリー&ペイストリー(東館1階)
営業時間:10:30~19:00

マリトッツォ 洋梨 ¥700(税込)

「世界のお茶専門店 ルピシア」の「イングリッシュキャラメル」を使った香り豊かな紅茶クリームのマリトッツォ。
ゆっくりと浸出したキャラメルフレーバーの紅茶から、香ばしさとほろ苦さをうつした北海道産の生クリームで、バニラとシナモンでコンポートした洋梨を包み込みました。
甘さ控えめな大人な味わいの秋スイーツです。

※ブリオッシュの生地は北海道産小麦を使用しています。

世界のお茶専門店 ルピシア とのコラボレーションについて

お茶の多彩な魅力を大勢の人に伝えたい。その思いで20年以上、世界中においしいお茶を届けてきたルピシア。2017年にニセコ工場を、また2020年より本社もニセコに移転。

今回のコラボレーションでは、同じ北海道の企業として、北海道から食の魅力を発信すべく、新たなチャレンジを生み出していきます。
URL: https://www.lupicia.com/

◇お問い合わせ 0120-193-400(ザ・ベーカリー&ペイストリー)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました