ヤオハチ初となる、飲食店専門の八百屋業態「ヤオハチ飲食卸」を10月28日(木)より開始!

北海道発の”日本一ゆめぴりかを売った男 藤川欽三”が手掛ける八百屋ベンチャー「ヤオハチ」を運営する株式会社やお八は、ヤオハチ史上初となる飲食店専門の八百屋「ヤオハチ飲食卸」として「ヤオハチ 札幌栄町店」は2021年10月28日(木)より、本格営業を開始しました。コロナに負けない飲食店向けに、ヤオハチの採れたての新鮮でおいしい野菜を安定したお求めやすい価格で提供し、新たに新鮮な野菜を即日配達する、業務用配達も開始します。LINEとInstagramからの注文限定で、一般向け配達も実施します。

概要

「ヤオハチ」は、独自の流通で無駄を省き、採れたての新鮮でおいしい野菜を安定したお求めやすい価格で提供する八百屋ベンチャーです。「ヤオハチ」は約6ヶ月で8店舗開業しており、今勢いのある八百屋です。今後は札幌市内にとどまらず、都内への進出を目指しています。

札幌市内5舗目として4月にオープンした「ヤオハチ 札幌栄町店」は、コロナに負けない飲食店を応援するために、ヤオハチの採れたての新鮮でおいしい野菜を安定したお求めやすい価格で提供する「ヤオハチ飲食卸」として10月28日(木)から本格営業を開始します。

栄町店では、新たに飲食店向けに業務用配達も開始します。サービスエリアは栄町店から3km圏内とし、電話にて利用できます。対象商品は生鮮野菜・果物で、15時までに注文すれば即日配達します。また、LINEとInstagramからの注文限定で、一般向け配達も実施します。

今後も「ヤオハチ」は、採れたての新鮮でおいしい野菜を安定したお求めやすい価格で提供し、地域の飲食店を応援します。

ヤオハチ 札幌栄町店 基本概要

開店日 :2021年10月28日(木)
営業時間:10:00~20:00
定休日 :不定休
住所  :北海道札幌市東区北41条東15-3-18
アズブライトマンション 1F
アクセス:栄町駅から徒歩1 分
店舗面積:66㎡
商品構成:生鮮野菜、果物
※店舗営業は、地域の方が安心してお買い物をできるよう、感染予防対策を徹底しています。

「ヤオハチ飲食卸」のポイント

1. 飲食店用卸事業を開始
「ヤオハチ 札幌栄町店」は「ヤオハチ飲食卸」として、コロナに負けない飲食店向けに、ヤオハチの採れたての新鮮でおいしい野菜を安定したお求めやすい価格で提供します。

2. 業務用配達開始
また、飲食店向けに業務用配達を開始します。サービスエリアは栄町店から3km圏内とし、電話にて利用できます。対象商品は生鮮野菜・果物で、15時までに注文すれば即日配達します。

3.一般向け販売
LINEとInstagramからの注文限定で、一般向け配達も実施致します。

概要

・サービス利用可能時間:10:00〜15:00
・対象商品      :生鮮野菜・果物
・対象エリア     :店舗から3km圏内
・利用料金      :1,500円以上お買い上げの方(札幌市送料無料)
・利用方法      :電話注文、お店でお買い物、Instagram、LINEから注文受付
(LINEとInstagramからの注文限定で、一般向け配達も実施)
・利用の流れ     :15:00までの注文は、当日順次配送
15:00以降の注文は、翌日順次配送
・問い合わせ先    :電話番号(栄町店:011-214-9288)
Instagram(https://www.instagram.com/yaohachi.kinzo_fujikawa/
LINE(@162plwao)

コメント

タイトルとURLをコピーしました