買取価格満足度No.1の「買取大吉」が、新店舗を札幌・あいの里に12月10日(金)オープン!

買取価格満足度No.1の「買取大吉」を運営する株式会社エンパワーは、北海道・札幌に新店舗「買取大吉 ネオシティあいの里店」を12月10日(金)にオープン。すべての方が気軽に立ち寄れる買取専門店を目指すべく、「ご縁の良い買取、大吉。」をコンセプトに掲げ、同店にしかできないサービスを提供します。

【買取大吉】
https://www.kaitori-daikichi.jp/

「買取大吉」について

「買取大吉」は一般ユーザーを対象にしたリユース品の買取専門店です。貴金属やブランド品を中心に、時計や切手、古銭、骨董品、商品券、携帯電話やカメラ、その他電化製品に対応しています。大型家具以外は、ほぼ何でも買い取るという取扱品目の幅広さが「買取大吉」の特徴です。小売は行わず、文字通り一般ユーザーからの買取りに特化しています。2021年度の調査で「買取価格満足度」「友人にお勧めしたい買取専門店」「買取専門店口コミ高評価」で3冠を獲得している、お客様が安心して地域のコミュニティーセンターのようにご利用できる店です。47都道府県で約400店舗を展開し、中古ブランド業界2位の店舗数に成長しています。

2021年10月からは、新たに定めたブランドコンセプト「ご縁の良い買取、大吉。」のもと、ロゴを変更し、テレビCMの放映も開始しました。どなたでも安心して利用できる店舗であることを発信しています。

新店舗「買取大吉 ネオシティあいの里店」について

この度、『買取大吉』ネオシティあいの里店がリニューアルオープンしました。古くから札幌市のベットタウンとして発展してきました札幌市北区あいの里地区、JR北海道札沼線のあいの里教育大駅より徒歩3分と好アクセスな場所に位置しています。店舗もデザインを一新し、『ご縁の良い買取、大吉。』をコンセプトに掲げ、同店にしかできないサービスを提供します。

店舗概要

店名 :買取大吉 ネオシティあいの里店
オープン日:2021年12月10日(金)
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休
TEL:0120-553-010
住所:〒002-8071 北海道札幌市あいの里1条6丁目2-1-113
アクセス:
JR学園都市線 / あいの里教育大駅 徒歩2分
JR学園都市線 / あいの里公園駅 徒歩18分

コメント

タイトルとURLをコピーしました