「北海道コカ・コーラボトリング」がオンライン工場見学対象範囲を拡大!2021年7月1日(木)より団体向け見学スタート

北海道コカ・コーラボトリング株式会社(本社:札幌市清田区)は、5名以上の団体向けオンライン工場見学を2021年7月1日(木)より開始します。

紹介

現在、好評である小学校の社会科学習向けオンライン工場見学は、利用している方々より、中高生・社会人などへの範囲拡大を望む声があがっていました。
この度、その要望に応え、対象範囲を「社会科学習が目的の小学校団体」から「学習または研修が目的の団体」へ拡大することでより多くの人が利用できる工場見学としてリニューアルします。
※来場型工場見学は新型コロナウイルス感染拡大防止のため引き続き休止しています。

見学内容は、事前に撮影した天然水「い・ろ・は・す」の製造現場、配送の様子、リサイクルの取り組みについての映像を見ながら、案内員が各団体の年齢層に合った解説を行います。
また、見学後は質問タイムを設けいますので、皆さんの疑問にその場で答えてくれます。
通常の工場見学では紹介していないペットボトル製品の製造現場や、トレーラーや製造に用いる様々な機械を間近で見ているような映像を届けますので、是非新たなスタイルの社会科学習や研修として参加してみてください。

なお、視聴地域の制限は設けていませんので、どちらの地域からでも参加が可能です。

オンライン工場見学概要

■対象:学習または研修が目的の団体
■受入人数:5名以上
■対象年齢:小学生以上
■見学期間:2021年7月1日(木)~2021年12月27日(月)
■所要時間:約35~40分
■申込方法:当社工場見学公式HP( https://factory.hokkaido.ccbc.co.jp/)掲載のメールフォームより
■その他:詳細につきましては、上記記載のURLをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました